今日ご紹介するお客様は、看護師を目指して勉強中の

茜さん

DSC_0070_web

ソフトテニスを小学校の頃から続けておられる、頑張り屋さん。

日焼けで写真を撮るのも一苦労、と話されていました。

(できあがった写真ではあまり分かりませんが・・・) 

02_kubota_Img003602_kubota_Img0095

小さいから看護の仕事に憧れていて、現在は広島の大学で看護学を学んでおられます。

振袖選びでは「成人式しか赤は着れない」「華やかにしたい」と

ほんのりラメの入った赤色の振袖に決められました。

Img0107_at_webImg0140_web

モデルになりきっての撮影「おばあちゃんに見せたら喜びそう」と

楽しんで頂けた様で良かったです。

ちなみに「茜」というお名前は

「夕暮れの茜色の優しそうなイメージから おじいちゃんがつけてくれたもの」だそうで、

思いがけずご祖父母様との素敵なエピソードを聞くことができ、心が温かくなりました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね heart