今日のお客様は 大阪の大学で保育の勉強中

裕奈さん

”ゆうな” という名は お母様がかわいいイメージでつけ、

お父様が漢字・字画などから 豊かな心にとの思いを込めて ”裕奈” と字をあてられたそうです。

03_kwt_Img0104Img0072_web

音楽が好きで、J-POP、K-POP よく聴いています onpu

将来はもちろん 保育士を目指しています。

チアガールの経験を生かして、スタッフも元気がもらえるような shine 振袖フォトが撮れましたよ。

Img0087_webImg0124_web

撮影を終えて・・・

「きれいな着物を着て、写真を撮って ああ、成人になったんだなあ」と しみじみ。

お父様は、「いつの間にか大きくなったものだなあ」と しみじみ。

お母様は、「大人の女性になったものだなあ」と これまた しみじみ。

それぞれに 二十年の重みを感じていらっしゃるご様子でした。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile