今日ご紹介するお客様は、美保基地で飛行機の整備に携わっているという

セリナさん

DSC_0092_web

小さい頃から飛行機が大好き! ヘリや大型輸送機の整備をしておられます。

実は先輩や同期の女性も一人ずついるので心強いんだとか。

ただし格納庫はめちゃめちゃ暑いそうです・・・

02_mkm_Img0036Img0074_web

振袖選びのポイントは「普段着ない、可愛い系」

「思い切ってピンクの可愛い着物にしたかった」とのこと。

Img0102_web02_mkm_Img0055_2

小・中ではテニスを、高校では剣道の経験あり。 自衛隊ではテニスを頑張っているそうです。

ちなみに、「ムーミンのグッズ集めが趣味」という可愛らしい一面も。

ムーミングッズ、日々の疲れが癒されそうですね smile

この度はご来店ありがとうございました。

これからもお仕事頑張ってくださいね dash