今日ご紹介するお客様は、神戸の大学に在学中の

里咲子さん

名前の由来には、3月生まれなので 里に花が咲く春のイメージ、

やさしくほがらかに育って欲しいとの思いが込められているそう。

DSC_0078_web

振袖選びでは、「今しか着られないから」と赤の振袖を・・・渋めの赤色を気に入って頂きました。

Img0035_at_webImg0156_web

小さい頃からピアノを、高校では弦楽部でバイオリンを弾いておられ、

コンクールで賞を取ったことも onpu

大学では経済学を専攻。

テニスサークルでの活動や、神戸の街歩き・ショッピングも楽しみだといいます。

DSC_0070_web

この日はお父様、お母様も家族揃ってお越しくださいました。

「別人になったようで感動しました」とお母様。

お父様は、満面の笑みで 家族写真を撮られました。

Img0057_at_web

スタジオに笑顔の花が咲く撮影となりました smile この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番もたのしみですね heart