今日ご紹介するお客様は、新潟で 海上保安官として働く

真帆さん

人生を ”真っすぐ帆をかかげて生きていって欲しい ” との思いが込められたお名前です。

DSC_0062_web

海が大好きで、ニュースを見て女性の海上保安官に憧れるように。

振袖選びでも、海の色のように 青と白のコントラストが印象的な着物を気に入って頂きました。

Img0025_web03_ishibashi_Img0071

スポーツも大好きで、小学校から高校までバスケ一筋。

音楽ではUVERworldのファンで、コンサートにもよく行かれるそうです。

Img0018_web03_ishibashi_Img0127

里帰りはなかなか難しく、多くて年2回くらいなのだとか・・・

「仕事柄、こういう時しかおしゃれはできないので、気合を入れて頑張りました」と

楽しんで頂けた様で良かったです。

成人式本番も楽しみですね heart