今日のお客様は この春専門学校を卒業し 社会人として頑張っている

美玖奈さん

素敵な笑顔を生かして、サービス業で頑張っておられるそうですよ。

02_td_Img010902_td_Img0125

一度聞いたら忘れられないお名前は、お父様が気に入って命名されたそうです。

オーダーレンタルして頂いたお着物は、専門学校の卒業式と成人式に着て頂く予定です。

Img0005_webImg0017_web

音楽が大好きで、高校の時はヒップホップ系のダンスをされていたのだとか。

ゴールデンボンバーの大ファンで、カラオケもダンス交えてノリノリで歌っています onpu

DSC_0026_web

撮影を終えて・・・

「20歳、ちゃんとやらなきゃという自覚が芽生えました」と、力強くおっしゃっていました。

お父様も駆けつけてこられ、「似合ってました」と惚れ惚れ。

お母様からは、「すっかり大人っぽくなって 素敵でした」との感想を頂きました。 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile