今日のお客様は 山梨の大学で 経済学の勉強中

由子さん

DSC_0018_web

大学では野球・バドミントンのサークルで活動。

男女混合のチームで、セカンドを守り、バッターボックスにも立つなど

活躍されているそうですよ。

Img0015_web02_tkmt_Img0075

趣味はプロ野球観戦。 ヤクルトを応援しています shine

野球観戦は家族共通の趣味で、試合もよく観に行かれるそうです。

ところが、お母さんはカープファン、お兄さんは阪神、お姉さんは巨人と

皆さん 応援するチームが違うようで、一緒に応援に行くことはないのだとか。

唯一お父さんだけが、由子さんと同じヤクルトファンです。

02_tkmt_Img0037Img0158_web

撮影を終えての感想は

「我ながら可愛かった(笑) acanbe と当時に、自立しなきゃという思いが湧きました」とのこと。

ご両親からは「着物がとても良く似合っていて、かわいかった」とのコメントを頂きました。 

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile