今日のお客様は 前撮りの為に四国の丸亀から帰省して来られた

風花さん

兄の「雄大」さんと同じく

雄大な大地に風が吹き花が咲く・・・壮大な自然の豊かさを感じさせるお名前ですね。

1528075514228_web

振袖選びでは、鮮やかなブルーとピンクのお色に一目惚れだったそうです。

Img0069_webImg0130_web

「お菓子作りが好きで 母によく食べてもらいました」と 風花さん。

当日は、お母様への感謝の気持ちを綴ったメッセージカードをお持ちになり、

一緒に撮影される一幕も。

Img0011_webImg0160_web

お母様は、夏成人だったため、写真が残っていないのだとか。

「二十歳の記念に写真を残してあげたい」という思いを強くお持ちで、

「いずれは兄妹で撮りたい」ともおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile