今日のお客様は 地元の短大で保育の勉強中

「さや」さん

Img0140_webImg0118_web

中学生の時、授業で保育所を訪問する機会があり、

その時の子どもたちの生き生きとした顔、子どもたちとのかかわりに感動し、

「保育っていいなあ」と思ったのがきっかけで、保育士を目指すようになったのだそう。

Img0192_webImg0158_web

中学時代はテニス部でプレー、高校時代は野球部のマネージャーとして活躍。

「男子部員に気合を入れていました acanbe

裁縫も大好きで、大学の保育まつりでは和服をつくりました。

DSC_0001_web

「今日は 大人になった気分で とても楽しかったです」と さやさん。

お母様にも「赤の着物がよく似合っていて とてもうれしく思いました」と喜んで頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile