今日のお客様は 地元の大学で保育の勉強中 将来は保育士をめざす

「優香」さん

DSC_0003_web

中学時代はテニス、高校はハンドボールに打ち込み、インターハイにも出場したアスリート!

一方で、音楽大好き onpu ピアノ、エレクトーンが得意です。

Img0114_webImg0004_web

子どもが大好きで、中学の時 保育所と交流する機会があり、

おもちゃをつくって持って行って 子どもたちと遊んだのが

とても強いインパクトがあり、楽しかったのだそう。

その時、保育士への夢が湧きました。

Img0047_webImg0083_web

「今日は、普段と違って 大人の女性になった気分です」と 優香さん。

一緒に来店されたお父様も「いつもと違い 大人の女性を感じました」と 目を細めておられました。

お母様は「着物がとても似合っていて とてもきれいでした」と 嬉しそうにおっしゃっていました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile