今日のお客様は 岡山の専門学校で勉強中 将来は介護福祉士をめざす

「葵」さん

「King&Prince」の 平野紫耀くんの大ファンなのだとか。

Img0159_webImg0091_web

小学校から続けている書道は師範の腕前 小学生の指導ができるそうですよ。

書道の他に小学校では太鼓とピアノ、

中学では陸上、高校では応援部と マルチに活躍!

今日は ”大人の女性になれた” 気がしたそうです。

ご覧になっていたお父様、お母様も 感動されたご様子でした。

特にお母様は、ご自分の成人式の時、生後3か月の葵さんを抱っこしておられた

そうですから、感慨もひとしおですよね。

Img0256_webImg0108_web

この日は3歳になられる「颯(はやて)」くんの七五三の写真も合わせて撮影され、ダブルの慶事でした。

颯くんも大ハッスルで、お父様、お母様も汗だくで頑張られました。

Img0029_webImg0148_web

この度はご来店ありがとうございました。

3歳から20歳まで4人のお子さんを育てられたご両親には頭が下がります。

成人式本番も楽しみですね smile