今日のお客様は 鳥取の短大で保育の勉強中 将来は保育士をめざす

「桃子」さん

DSC_0002_web

出生時、ご一家は待望の女の子誕生に大喜び。

誰が名前を付けるか!? ご両親、長男、次男さんの間で大論争となり

大揉めの末 次男さんが泣いて決めたのが 桃子さんだとか。

皆さん、とても嬉しかったのでしょうね。

Img0017_webImg0045_web

子どもが大好きで、子どもと遊ぶのがとても楽しいとおっしゃる桃子さんですが、

小中高と剣道を続けてこられ、三段の腕前をお持ちだそうです。

実はお父様が五段、次男さんも二段の腕前なのだとか。

Img0035_webImg0091_web

撮影を終えて・・・

「大人の女性になった気がして 着物の素晴らしさが体感できました」と、振袖に感動されたご様子。

お父様は撮影をずっと見ていらっしゃいましたが、感動のあまり 目を潤ませておいででした。

お母様も「いつの間にか 大人の女性になったものだなあ」と しみじみ。

素敵な緑の振袖をお買い上げ頂きありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile