今日のお客様は、地元の大学で看護の勉強中 将来は看護師をめざすお嬢様。

小中高と合唱部で声を磨き、高校の時は全国大会でNHKホールへ。

ヒップホップ系のダンスも得意ですよ。

K-POP EXOの大ファンで、大学の短期留学で韓国へも行きました。

Img0048_webImg0065_web

小5から子役でミュージカル「あいと地球と競売人」に出演しています。

今年は大人の天使役を演じました。

子役からずっと舞台を見てきたお母様、感動のあまり泣いてしまったそうです。

Img0088_webImg0133_web

お嬢さん、「今日は少し緊張したけど楽しかった」とのこと。

さすが舞台経験者、ポーズ、笑顔、パフォーマンス 素晴らしかったですよ。

お母様は七五三以来の着物姿に七五三の時のイメージを思い起こし、

「大きく成長したなあ」と しみじみおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile