今回ご紹介するのは 理学療法士をめざして勉強中の新成人さん。 

中高と陸上部で、長距離を走りました(800~1500m)。

6歳から始めた習字を今も続けておられ、初段の腕前だそうですよ。

Img0117_webImg0101_am_web

家族皆さんお揃いで来店頂きました。

着物を着るのは「初めての貴重な体験でした」と。

二十歳を迎え「これからは自己責任で考え、行動しなければ」と思いを新たにされたようでした。

お父様は「成長を実感しました。自分の時代からみると いい時代になったなあ」とおっしゃっていました。

お母様は「七五三の時を思い浮かべ 大人になったものだなあ」「これからは自立して頑張ってね」とエールを。

お姉様からは 「とてもたくましく見えました。 がんばって!」とのコメントを頂きました。

 

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile