今日ご紹介するのは 看護師をめざして勉強中のお嬢さん。

お母様、お姉様も看護師で、日頃から母の背中を見て育ち、自分も看護師を志すように。

「患者さんに寄り添い、優しい看護師になれるよう頑張ります」とは 頼もしいですね。

今日の振袖は お姉様の成人式の時 当店でお買い上げ頂いたものです。

Img0030_am_webImg0018_web

小学校では水泳を、中学校では美術と茶道を、高校では陸上マネージャーと茶道を両立。マルチな活動ですね。

音楽が大好きで、ロックバンド ”UVERworld” の大ファン。

ライブにもよく足を運ぶそうで、松江、米子はもちろん、福岡、大阪、広島、岡山と出かけるという

アクティブな一面もお持ちです。

Img0094_webImg0074_web

撮影を終えて・・・

「今日はヘアメイク、着付ととてもきれいにしてもらって、モデルのように撮影できて嬉しかったです」と ニッコリ shine

お母様からも「とても素敵で、モデルを見ているようでした」との感想を頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile