今回ご紹介するのは 岡山の大学で経済学を学ぶ「イブキ」さん。

特技はイラストを描くこと。 今日は生まれて初めての本格的な着物で 少し苦しかったそうですが、頑張りました。

Img0009_webImg0073_web

普段からよく笑うとおっしゃっていて、この日もカメラを向けただけで笑い声が acanbe

いつも笑顔を撮るのに苦労するカメラマンも、この日は真顔を撮るのに苦心したとか!?

Img0009_webImg0057_web

ご覧になっていたお母様は「着物姿、とっても可愛かった」と太鼓判 shine

お父様からも「楽しそうで、いい経験になったね」と 優しさ溢れるコメントを頂きました。

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile