今日のお客様は、言語文化学科で学ぶ「優奈」さん。

”外国の人と交流できる仕事につけたらいいなあ” との思いで この学科に。

K-POPや韓流ドラマが大好きで、韓国に行かれたこともあるそうです。

Img0045_am_webImg0112_am

小中は陸上短距離100mが専門。

高校では弓道に。 全国大会にも出場されたそうですよ。 スゴイ!

「今日は着物を着て 少し苦しかったけど、女優気分で楽しかったです」とのこと。

Img0064_amImg0083_am_web

弟さんは 「美しかったなあ~」と、見とれてしまわれたようでした。 

お父様は「七五三を思い出して 可愛かった」とおっしゃってました。

お母様にも「選んだ着物が似合っていて、ヘアーも素敵でした」と喜んで頂きました。

ちなみに、カラーリングはなんとお父さんも手伝われたそうで、ご家族の仲の良さが伝わるエピソードにほっこりしました smile


 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile