今回ご紹介するのは 双子の姉妹さん。

二人とも働いているので、この日は休みを合わせて、二人で撮影されました。

Img065_webImg033_web

お姉さんは、スマホのゲームにハマっています。

妹さんは アイドルが好きで、「『日向坂46』が一番好き 」と話しておられました。

振袖選びでは、なんと 選んだ振袖の色が 小学校の時の ランドセルの色と同じ色だったそうで・・・

「好みが変わってないねって 二人で笑ってしまいました」と、双子さんならではのお話が聞けました。

Img018_webImg076_web

タイプの違うお二人でしたが、どちらもステキな写真が残せました。

お二人で写される時は息がピッタリ合っていました。 さすがです。

fb

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile