今回ご紹介する新成人さんは 歯科専門学校で学ぶ「友香」さん。

「少しでも人の役に立てる仕事につきたいから」と、歯科衛生士をめざして頑張っています。

高校時代はボランティア部で活動し、幼稚園の預かり保育なども経験されたそうですよ。

Img0013_webImg0083_web

今日は「少々きつかったけど、楽しく撮影できて とてもいい体験でした」とニッコリ smile

お父様は「超感動~」と一言! 

お母様は照れながら「テレビで見る女優さんのようでした・・・大人の女性を実感しました」と。

それぞれに楽しんで頂けたようでした。

Img0112_webImg0065_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile