今日ご紹介するのは 看護の仕事で頑張る新成人さん。

小学生の時はバスケと水泳に取り組み、バスケでは県大会優勝!

さいたまスーパーアリーナでの全国大会へ行くはずでしたが、東日本大震災の影響で大会が自粛となり

残念・・・中学校にはバスケ部がなく、今度は卓球に転向したという、スポーツ万能のお嬢さんです。

Img0018_webimg0091_web

食べることも大好きで、辛いもの、韓国料理が好き。  好きな料理は麻婆豆腐なのだそう。

撮影を終えて、「今日は少し苦しかったけど、大人の女性になれた気分です。」と笑顔。

Img0033_webImg0103_web

「綺麗になったなあ~」とお父様。

「着物姿、いつもと違ってキレイでした」とお母様。

妹さんは「すごくきれい」と見とれつつ、「あと2年で私の番、負けずに頑張るぞ」とコメント。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile