今日のお客様は 京都から帰省して前撮りをされた新成人さん。

お母様にお話を伺いました。

大人っぽい青色の振袖は お母様の好みとは真逆で「昭和と平成生まれのギャップを感じた」そうですが、

「もともと洋服が好きで、京都に住むようになってからますますおしゃれになったように思います」と分析。

fb

「一生に一度の事なので、自分の一番気に入った着物で撮影してもらえれば」とおっしゃってました。

着付も終わり、振袖に合わせてステキな髪飾りを選ばれました shine いよいよ撮影スタートです!

Img015_webImg078_web

将来の夢はパティシエになること。

お母様も料理がお好きだそうで、「一緒にお店ができればなあ」と、ステキな夢を語ってくださいましたよ。

Img039_webImg047_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile