今日のお客様は 保育士をめざして児童学科で学ぶ新成人さん。

中学時代の職場体験で、保育園に行って 子どもたちと遊び、子どもたちも先生のようになついてくれたことが、保育士をめざすきっかけになりました。

小中高と書道部で頑張りました。 写真も大好きで、なんと今もフィルムカメラで風景写真など撮るそうです。 京都へも行きましたよ。

Img0027_webImg0018_web

「今日は、初めてきちんと着物を着たので、気も引き締まりました。

本当に自分なのか?と思いました。 貴重な体験をさせてもらいました。」とおっしゃっていました。

Img0099_webImg0053_web

米子からお母さま、おばあさまもお越しになり、着物で正装されました。

 

「お人形さんのようにきれいで可愛くて、大人の女性を感じました」と お母様。

おばあさまからは、「元気にここまで育ってくれて嬉しかった。 ステキでした」とのコメントを頂きました。

fb

撮影が終わって、アルバムの見本を見ながら楽しそうでした onpu 

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですね smile