今日のお客様は、料理が得意という新成人さん。

9か月になるお子さん「はくと」くんと一緒に来店されました。

小学校ではバスケットボールをしていました。

中学校では吹奏楽で打楽器を担当。 県大会でゴールド金賞に輝いたそうです。

振袖選びでは、黒を基調としつつ、華やかな花柄のデザインが印象的な着物を気に入って頂きました。

Img0029_webImg0060_web 

初めての本格的な着物は少しきゅうくつな面もありましたが、

笑顔のはくとくんと仲良しツーショットも撮れて、とっても楽しかったと喜んでおられました。

おうちでは子育てに奮闘中。 はくとくんは甘いものが大好きで、カボチャが特に好きなのだとか。

ご覧になっていたお父様、弟さんも 着物姿にすっかり感動された様子でしたよ。

Img0095_webImg0075_web

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile