今日のお客様は、東京の大学に在学中の新成人さんです。

 Img0006Img0057

高校時代フェンシングで活躍!その力が認められ、大学へは推薦入学。今も頑張っておられます。

大学1年生ですでに海外遠征も行かれたそうで、国内ランキングで10位には入るアスリートさんです。

高校時代は島根選抜大会でなんと、3位という成績だったそうですよ~。素晴らしいhakusyufire

 Img0078Img0108

小中時代は身長も生かしバレーボールを、中学時代は島根の選抜にも選ばれるほどのアタッカーだったみたいです。

趣味はカラオケや料理だそうで、カラオケでは90点出しますよっっ!

料理も東京で自炊生活をしているそうで、チャーハンが得意だそうです。

先日、家で島根和牛を家族にふるまったら、お母さんに叱られたとか…。

どの様に、ふるまって叱られたんですかね~medama

「今日初めての本格的な着物で気分もとても引き締まり別人になったみたいです。」とおっしゃっていました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile