今日のお客様は、山口の大学で学ぶ新成人さんです。

Img0009Img0111

教員か、本が好きなので本に携わる仕事につきたいとおっしゃていました。

小学、中学と吹奏楽部で頑張っていました。小学生の頃はクラリネットで中学生の頃はユーフォニアムを担当。

高校では百人一首へ…。珍しいですねshine

お嬢様は歌が好きで、カラオケもよく行かれるそうで、十八番は「ハナミズキ」だそうです。

ピアノも得意だそうですよ。好きなアーティストはスピッツだそうです。

Img0089Img0093

今日の着物は緑が好きで決めたそうです。

「緊張したけど、とても楽しかった。」とおっしゃってただきました。

笑顔も素敵でしたね。

お母様は「普段は化粧もあまりしないけど、今日はオシャレしてとても素敵でした。」

お父様は「別人に見えて、女優かと思いました(笑)。」と笑ってお話してくださいました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile