今日のお客様は、銀行の窓口のお仕事をなさっている新成人さんです。

Img0057Img0066

お仕事柄もあるでしょうね、笑顔がとても素敵なお嬢様でした。

小中とソフトテニスを、中学の時は県総体にも出場されたそうですよ。

高校もソフトテニスですが、今度はマネージャーとして活躍fire

テニスが好きで休日には今もお友達とプレイされるそうですよ。

カラオケも大好きで、十八番は大原櫻子の曲だそうですonpu

K-POPアイドルグループのB・T・Sのファンだとか。

Img0105Img0122

お着物は緑の柄と色が人と一緒にならないので気に入ったそうですshine

今日は緊張したけど、モデル気分でとても楽しかったですよ。とお嬢様はおっしゃっていました。

お母様は立派な大人の女性になったなぁ~。感動しました。とのコメントをいただきました。

 

この度はご来店ありがとうございました。

成人式本番も楽しみですねsmile