今日のお客様は、地元の大学で法文学部で勉強中の新成人さんです。

Img0103Img0118

小中から陸上短距離をして走っておられて、中学総体にも出場!

高校ではバトミントンでしたが、大学ではまた陸上に復活されました。

100mを得意とするアスリートさんです。

お嬢様は嵐の大ファンで中でも二宮君が大好きとのことsmile

クリスマスコンサートにも抽選があたり、お母様と行かれたそうですよ~!

Img0015Img0056

今日の着物は、梅柄、白地にオレンジの組み合わせがとても気に入って選ばれたとのこと。

今日は家族そろってお見えになり家族写真も大盛り上がりでした!

七五三姿は七五三以来で、とても可愛くて幸せな気分です。とご両親。

撮影の後はみなさんで城山へ写真を撮りに行かれたそうですshine

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine