今日のお客様は大学で保育を勉強中の新成人さんです。

Img0050Img0089

お嬢様はとにかく子どもが大好き!なので将来は保育士になろうと決心されたとか。

中学生の頃は卓球部、高校生の頃は弓道部、現在はダンスサークルに所属。

お休みの日は趣味であるカフェ巡りをされるそうですよ~smile

カラオケもよく行かれるそうで、十八番は中島みゆきさんの糸だとか。

アーティストはマカロニえんぴつの大ファンだそうですfire

Img0116Img0120

「今日は着物が重たかったけど、大人の雰囲気が味わえて楽しかったです。」とお嬢様。

お母様は「とても綺麗で我が子ながら感動しました。」とコメントされました。

お父様も「不覚にも一瞬うるっときてしまいました。」とおっしゃっておられました。

f-204

撮影後はご家族さんでスマホショットですcameradouble_heart

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine