今日のお客様は九州の大学の法学部で日々勉強に励む新成人さんです。

将来は地元の地域を今まで以上に活性化するための手伝いができたらいいなと思っておられるそうですhakusyu

Img0034Img0044

高校時代は吹奏楽部でフルートを担当。

その思い出のフルートと一緒に撮影をされました。

趣味はドラマ鑑賞や好きなアーティストの音楽を聴く事だそうですよ。

ジャニーズが好きなお嬢様は特にKing & Princeが大好きだとか。

ちなみにお母様もジャニーズが好きだそうです。お嬢様のジャニーズ好きはお母様の影響ですかねsmile

Img0060Img0098

衣裳選びでは袖の柄と色合いがとても綺麗で気に入って決められたそうです。

「振袖を着る機会がなかなか無いので、今日の撮影がとても楽しかったです。髪飾りは母が

作ってくれたので母の手作りの髪飾りと一緒に写真がとれて良かったです。」とお嬢様。

f-207

とっても笑顔の素敵なお嬢様でしたdouble_heart

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine