今日のお客様は看護師を目指して勉強中の新成人さんです。

Img0041Img0060

看護師になろうと思ったきっかけは、おばあちゃんが入院した時の看護師さんのしっかりとした対応に

感動され、この道に進もうと決心されたそうですfirehakusyu

中学時代はバスケット、高校時代は弓道部に所属。

趣味はカラオケでHYのNAOをよく歌われるとか。

そしてお嬢様はTWICEの大ファンで、いつかライブに行きたいです!とおっしゃっておられました。

Img0070Img0090

今日の着物はあでやかな色柄としぼり地がとても気に入って決めました。とお嬢様。

お母様は「楽しそうに撮影してて、とても良かったです。」

お父様は「今日一日、素敵なモデルさんになってジーンときました。」

と、ご両親さんコメントされました。

f-215

目の表情がベッキーそっくりでしたよ!とカメラマンもビックリしたそうですacanbe

ご両親の大声援を受けて盛り上がりました。皆さんとても良い表情ですねsmile

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine