今日のお客様は幼児教育を専攻して勉強に励む新成人さんです。

Img041Img092

子どもが大好きなお嬢様、将来は保育園、幼稚園の先生をめざしているそうですよsmile

中学時代は吹奏楽でトランペットを。高校ではトロンボーンを担当しアンサンブルコンテストで金賞だったこともhakusyu

音楽大好き、カラオケでは欅坂46の世界には愛しかないをよく歌うそうです。

Da-iCEの大ファンだそうですdouble_heart

Img137Img071

今日のお着物は赤が好きで金の刺繍が入っているのも気に入って決めました。気分も高揚して

とても楽しい一日でした。とコメント頂きました。

お父様はとても綺麗で大人の女性に見え嬉しいです。とおっしゃっておられました。

着物選びも一緒に見てとても似合っていてよかったです。お母様より喜びのコメントも頂きました。

家族写真もみなさん楽しそうでした。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

成人式当日も楽しみですねshine