今日のお客様は、専門学校で製菓製パンを学びパン屋さんでお仕事をされている新成人さんです。

20200615145021890aeb4e28c202006151450102142cc88416

趣味はお菓子作りだそうですよ~!!

小学時代は華道に茶道。中学時代は吹奏楽でチューバを担当されていて、高校では書道とマルチに活躍。

嵐の大ファンで中でも大野君が一番だそうです。お嬢様だけでなく、一家の女性陣はみな嵐の大ファン!

ライブもお母さん、妹さんの三人で東京や大阪に何回もいっているとかsmilesmile

2020061514503408098421c8e2020061514504553937401cda

今回の撮影では以前から憧れだった振袖が着れてとても満足です。とお嬢様はおっしゃっていました。

お母様も着物が大好きで、とても感激しました。と嬉しそうにおっしゃってました。

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile