今日ご紹介する新成人さんは、看護師目指して勉強中の新成人さんです。

1CE999FB-C757-400D-8FB4-E9361005C322AC6C6541-4DF1-4255-9D45-93F32815F26E

人の役に立てる仕事をと、この道を目指したそうです。

小中とバスケットボール、高校では写真部で風景や動物の写真を撮っておられたそうですよ。camera

趣味は映画鑑賞で、アイドルが好きで乃木坂46をよく歌うそうです。

2214D44E-A40B-4B6D-A1B5-C768D824B72BB6E95FE9-C9EE-455C-8507-35A5592B3FF3

今日のふりそでは深い緑が気に入って決めたそうです。

6D1C643C-B4D0-48EB-A777-913964A2150333E8F9D3-EB2C-424A-B6EA-701E8D984458

初めて着る振袖は暑くて、少々苦しかったけどカッコよくて楽しかったです。

10歳の妹の二分の一成人の撮影も一緒に撮影できてそれもいい思い出です。とコメントされました。

 

この度はご来店ありがとうございました smile

成人式当日も楽しみですね shine