今日ご紹介する新成人さんは、看護師を目指して勉強中のお嬢様です。

Img0014.jpgImg0121.jpg

人の役に立ちたいと、看護師という仕事に憧れたそうですよ!hakusyu

中、高と吹奏楽部に所属して中学ではパーカッション、高校ではサックスを担当していたそうです。

音楽が大好きなんですね!onpu

Img0035.jpgImg0087.jpg

今回の振袖は、『柄がとても豪華で気に入りました。可愛くなれてとてもハッピーです』と

嬉しそうにコメントされていました。

 

撮影もとても楽しかったと非常に喜んでいただきました。shine

この度はご来店ありがとうございました。smile

成人式当日も楽しみですね。shine

 

振袖選びの参考にしてください。