今日ご紹介する新成人さんは、現在、外国語学部で勉強中のお嬢様です。

『英語を活かせる仕事に就きたい』と目標を持って頑張っておられます。shine

 

 

小、中学校では新体操に励んでおられたとのこと!

中学時代には、全国大会にも出場されたそうですよ。hakusyu

Img0057.jpgImg0083.jpg

 

今回の振袖は、胸の赤と紫の組み合わせがお気に入りの様です。

配色が素敵でとてもお似合いです!double_heart

 

Img0008.jpgImg0049new.jpg

 

『凄く新鮮で、とても楽しかったです』とコメントを頂きました!

楽しんでもらえて良かったです。smile

 

 

笑顔が明るい素敵な新成人さんでした。

目標に向かってこれからもお勉強頑張ってください!

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

 成人式、当日も楽しみですね!