今日ご紹介する新成人さんは、

社会人としてお仕事を頑張っておられるお嬢様です。

 

中学校では陸上の短距離を、高校では吹奏楽をやっておられたとのこと。

Img0090.jpgImg0006.jpg

様々なことに取り組んでおられます!shine

 

カラオケがお好きで現在はAAAにハマっているとのことです。

『虹』は必ず歌うそうですよ!onpu

 

Img0037.jpgImg0096.jpg

『今日の振袖は大人っぽい色柄が気に入りました。大人の女性になったみたいでサイコーです!』

とのコメントをいただきました。smile

 

優しい笑顔が素敵な新成人さんでした。これからもお仕事頑張ってください!

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile

 成人式、当日も楽しみですね!