今回ご紹介する新成人さん、雲南市の成人式に参加された日に撮影されました!

            雲南市で成人式が冬に開催されたのは初めてです!

   1640568854281.jpg1640568896204.jpg

       ↑こちらが成人式当日の様子です。雪の中の開催でしたが、華やかに行われましたよ。

   Img0050.jpgImg0032.jpg

         現在は接客の仕事に就いており、いつも笑顔で励んでおられます!

    小学校と中学校ではバレーボールを、高校ではインターアクトクラブに所属されていたそう。

   Img0063.jpgImg0050.jpg

  趣味は映画とカラオケ。ONE OK ROCKもお好きとのこと!何度かライブにも行かれたそうですよ。smile

Img0127.jpg

 振袖は緑の色板が気に入って決められました。いつもとは違う雰囲気になれたみたいで満足して頂けました。shine

                  この度ご来店ありがとうございました。smile

         成人式当日も楽しまれたことかと思われます!成人おめでとうございます。shine