今回は、振袖の前撮りにお邪魔しました!

Img00014.jpgImg00057.jpg

今回は初めての振袖ということでスタッフ一同気合いを入れて、

お嬢様の思い出の一ページになるよう全力でサポートさせていただきました!shineshine

 

今回の振袖は黒をベースとした大人っぽいデザインで、二十歳の大人の女性らしさ

というものを感じられました。hakusyu

Img00086.jpgImg00107.jpg

着付けから撮影まで長時間に及び、撮影が終わったときには

少し疲れたご様子でしたが『楽しく撮影出来て良かった』とコメントを頂きました。smile

 

この度はご来店ありがとうございました。smile

はたちの集い(成人式)当日も楽しみですね。shine