今回は前撮りをされた新成人さんのご紹介です!

Img00017.jpgImg00024.jpg

中学校、高校では吹奏楽部に所属されていたというお嬢様、

趣味を伺ったところ『ギターを弾くのが好きで、今一番熱中しています!』とコメントを下さいました!onpu

音楽にあふれていますね!すてきですshine

Img00044.jpgImg00091.jpg

こちらの振袖、試着したした瞬間にすぐ決めることが出来たそうです!お似合いです。smile

初めての振袖撮影はとても緊張されたそうです。緊張しますよね。

でも、とてもすてきな笑顔でしたよ。shineshine

この度はご来店ありがとうございました。はたちの集い(成人式)も楽しみですね。smile