今日も前撮りされた新成人さんをご紹介していきます!

七五三の前撮りの際も利用していただいたご縁で今回ご来店いただきました!

七五三の時にはモデルとして、新聞チラシやタペストリーにと多大なる協力をして頂きました。

Img00078_yi.jpgImg00050_yi.jpg

何着か試着された上で、よくよく考えてこちらの振袖に決められました。star.jpg

振袖はたくさんの種類をご用意しております!smile.jpg

今は、華道と料理に熱中されておられるそうです。看護師の勉強に加えて色々なことに取り組んでおられますね!shine.jpg

Img00099_yi.jpg

 

撮影中は『わくわくどきどき』されたとのことです。1f338.png

Img00024_yi.jpg

 

写真を楽しもう!NO.614shine.jpg

にご協力いただいたお客様です!

1

七五三の際はモデルとして協力していただき、ありがとうございました!smile.jpg

あれから今回の振袖姿を見比べると感慨深いものがあります。。1f338.png

 

この度はご来店ありがとうございました。

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg