今日は振袖の撮影にお邪魔しました!shine.jpg

保育士を目指して勉強中だという新成人さん。

Img00013.jpgImg00027.jpg

地元で仕事をして貢献したい、人を笑顔にしたい、子供が大好きだから。

たくさんの思いを持ってこの保育士という仕事を

目指されているようです。素晴らしい!star.jpg

 

また小中とバスケを、高校では男子バスケのマネージャーとして

一生懸命に選手たちのサポートをしてなんと!

県大会準優勝までしたそうです!

Img00090.jpgImg00127.jpg

保育士さんになっても全体を広い視野でサポートできる、

素晴らしい保育士さんになれそうですね!shine.jpg

 

夢に向かって頑張ってください!shine.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。star.jpg1f338.png