今回は、振袖の撮影にお邪魔しました!shine.jpg

qImg00029.jpg

お嬢様は中学はソフトテニス部、高校は弓道部でなんと、

インターハイに出場、団体で5位に入賞されたそうです!スゴイですね!!

 

またイラスト、絵を描くことが大好きで

将来はデザインの道を目指したいと、

今はデザイナーを目指して猛勉強中だそうです。頑張って下さい!shine.jpg

Img00009.jpgImg00122.jpg

今回の振袖は白地をベースに、金のラインが入った華やかなもので

お嬢様は『初の振袖、とても気に入りました。

テンションがとても上がりました』と

嬉しそうに話していただきました!smile.jpgshine.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg