今日は、振袖の撮影にお邪魔しました。star.jpg

Img00003.jpgImg00044.jpg

地元の大学で言語を勉強中だというお嬢様。

お嬢様は着物が大好きで、お正月には小紋を着て初詣に行ったそうです。shine.jpg

そして今日も振袖の撮影後、お母様とお祖母様と一緒に

北堀で写真を撮られるんだそうですよ!smile.jpg

Img00065.jpgImg00113.jpg

着物は普段のお洋服とは違った華やかさがあって

とても素敵ですよね!shine.jpg

今回の振袖は、この華やかな白を一目見て気に入ったそうです。

とても素敵でした!1f338.png

 

この度はご来店ありがとうございました。

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg