本日は野外活動のボランティアをされている新成人さんをご紹介します。

可愛らしい赤色の振袖を選ばれました!!

Img0008_kh.jpgImg0047_kh.jpg

ご家族皆さんも撮影にいらっしゃいましたよ。

1f338.pngお母様、お嬢様の成長を実感しておられました。smile.jpg

 

Img0059_kh.jpgImg0089_kh.jpg

ご家族皆さんで一緒に撮影されました。賑やかな楽しい雰囲気の中の撮影でした。shine.jpg

        今までに無いポージングが家族のあたたかみを感じさせます。

この度はご来店ありがとうございました

二十歳の集い(成人式)も楽しみですねstar.jpg

 

この度はご来店ありがとうございましたsmile.jpg二十歳の集い(成人式)も楽しみですね。