今日は振袖の撮影にお邪魔しました!

Img036.jpgImg051.jpg

普段見せない自分の姿を映してもらいたい!ということでお越し下さいました。

そんなお嬢様は、小中高大と吹奏楽一筋で続けられてきた音楽女子です。

ひとつの事を続けられるというのはスゴイです!star.jpg

Img066.jpgImg074_na.jpg

今回の振袖はお姉様と一緒に選ばれました。

『他とは違ったカッコイイ雰囲気を目指しました。そのためにヘアスタイルにも

こだわりました』とコメントされました。

とっても素敵でしたよ!shine.jpg

この度はご来店ありがとうございましたsmile.jpg二十歳の集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg