今回は振袖の撮影にお邪魔しました!

Img007_na.jpgImg029_na.jpg

社会人として日々仕事を頑張っている新成人さん。

そんなお嬢様はすでに免許をお持ちのようで、よく趣味でマイカーでドライブをするそうです!

ドライブは楽しいですよね!shine.jpgshine.jpg

 

そしてお嬢様はジャニーズ、Kis-My-Ft2の大ファンだそうで、その熱は

大阪、広島へ何回も行くほどの超大ファンだそうですよ!1f338.png

Img071_na.jpgImg104_na.jpg

今回の振袖は『赤地と横の茶色とのツートーンカラーがおしゃれで気に入りました。

最高の20歳の記念になって楽しかったです!』とコメントしていただきました。smile.jpg

とっても素敵でしたよ!shine.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg