今回はご兄弟揃っての撮影とのことで、素敵な思い出になるよう私たちスタッフも

気合いを入れ直して全力でサポートさせていただきました!

 

Img0090s_am.jpgImg0125_am.jpg

 

弟様は二十歳の記念に、お兄様は二十歳のときに撮影出来なかったということで、

今回の撮影をとても楽しみにしてくれていたようです。smile.jpg

 

Img0116s_am_y.jpgImg0156s_am.jpg

衣装選びでは、弟様はお母様も絶賛していただいた男らしい色を、

お兄様は明るい色合いで、弟様とまた違った爽やかな紋付を選ばれました!

お二人とも、とっても素敵でした!shine.jpg

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpgshine.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。shine.jpg