今回は振袖の撮影にお邪魔しました!

0017_kh.jpg0027_kh.jpg

今回の撮影はとても賑やかで楽しい撮影会でした。smile.jpg

読書が好きというお嬢様。そういえばもう秋になりましたね!

読書の秋というぐらいですから、読書するにはいい季節ですね。smile.jpgshine.jpg

0068_kh.jpg0099_kh.jpg

今回の振袖は『青が好きなので良い色探していたところ、

お気に入りの青が見つかって良かったです』とコメントされていました!shine.jpg

好みの色が見つかってよかったです!shine.jpg

 

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。