今日は振袖の撮影にお邪魔しました!

Img011_na.jpgImg047_na.jpg

二十歳の記念に!ということでご来店いただいたお嬢様。

今回も素敵な思い出になるよう、全力でサポートさせて頂きました!shine.jpg

 

お嬢様は小中高と卓球に熱中されていて、

今は広島で、看護師になるために日々勉強中だそうです!

 

Img090_na.jpgImg103_na.jpg

今回の振袖は『柄が気に入りました。全体的にスッキリした柄で、

特に裾にある柄がとても良かったです。

赤に黒という色合いに惹かれました』とコメントされていました。smile.jpg

 

とっても素敵でしたよ!shine.jpg1f338.png

この度はご来店ありがとうございました。smile.jpg

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。