今日は、振袖の撮影にお邪魔しました!

 

文学部で、時代に関する文学の勉強をされているというお嬢様。

今回はわざわざ東京から、春休みを利用して帰って来られました。shine

 

049_na_web.jpg056_na_web.jpg

 

撮影では『ちゃんとした撮影が初めてだったので緊張しましたが、

たくさんポーズをとって撮影していくのが楽しかったです』とコメントして頂きました。

 

068_na_web.jpg026_na_web.jpg

 

また振袖選びでは『赤が好きなので成人式らしい、

ザ・成人式な色を選びました』とのことでした!

華やかな色でとっても素敵でしたよ!

この度はご来店ありがとうございました。 shinesmile

 

はたちの集い(成人式)も楽しみですね。